スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
応援ありがとうございます!
2012 / 08 / 02 ( Thu )
*応援ありがとうございます!*

私たちの活動は、たくさんの皆様のご協力によって支えられています。
これまで様々な形で活動を応援してくださった方々、団体様をご紹介したいと思います。

・栗城みちの様
     仙台在住のイラストレーター、無償でかわいいイラストをご提供いただきました。
     ブログはこちら!

・学校法人 仙台こひつじ学園 向山幼稚園様
     宮城県仙台市にある私立幼稚園。バザーなどでアイテムを販売させていただきました。
     被災地の子供たちを支援する活動、わらすっこプロジェクトにも参加されています。
     HPはこちら!

・NPO法人ラブネイバーズ様
     震災直後から宮城県石巻市にて支援活動を行っていらっしゃいます。
     支援物資を集めるお手伝いをさせていただいたご縁から、
     石巻市での自転車支援にご協力いただきました。
     HPはこちら!

・みどり野キリスト教会様
     NPO法人ラブネイバーズ様の母体である、神奈川県横浜市にあるキリスト教教会です。
     教会内でアイテムを販売していただいたり、バザーなどのご協力をいただいています。
     HPはこちら!

・仙台友の会有志様
     バザー出店にご協力いただいたり、たくさんの会員有志の方々がアイテムをご購入、
     ご紹介くださりました。
    
・相模友の会有志様
     アイテムをご購入いただきました他、たくさんのご寄付をいただきました。
     本当にありがとうございました。

・ダイシャリン様
     宮城県仙台市に本社を持ち、東北・関東に店舗をお持ちの自転車販売店様です。
     被災地への自転車手配、配送などに多大のご協力をいただいております。


そのほかにも、
バザーにご協力いただきました各幼稚園様、教会様、
グループでたくさんのご注文をいただきました方々、
募金箱などにご寄付を頂いた方々、
各地でバザーを企画・運営いただいたスタッフ友人の方々
など、
本当に多くの方々に支えられ、ここまで活動を続けられています。
スタッフ一同、心からお礼申し上げます。
今後もどうぞあたたかく見守りくださいますよう、よろしくお願いいたします。

11 : 26 : 37 | 活動・支援内容 | page top
| ホーム |
