スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
素敵な写真が届きました
2015 / 11 / 29 ( Sun )
*素敵な写真が届きました*

今年も大阪の音楽サークルからたくさんTシャツの注文をいただきました。
毎年地域の音楽会で子供達がお揃いで着て下さっているのです。
素敵な写真とコメントを頂いたのでご紹介させていただきます。

「みんなで歌ったり鍵盤ハーモニカのアンサンブルをしたり
ハンドベルを演奏したりしました
このTシャツを着ていると
登場するだけで会場が盛り上がります
子供達もニコニコ笑顔になって
演奏する方もお客様も
みんなHAPPYになっちゃう魔法のTシャツです

関わってくださった
全ての方々に
どうぞよろしくお伝え下さい」


音楽会

カラフルなTシャツで子供達がいきいきと音楽を楽しむ姿が目に浮かびますね!
みんなが笑顔で着てくれている写真を拝見し、スタッフ一同とても嬉しく思っております。

こうして支援の輪を広げて下さる多くの方々のお気持ちに改めて感謝いたします。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
12 : 05 : 40 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<2015年10.11月の活動・支援報告 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
