スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
*横浜芽吹きの会主催の保養キャンプへの支援作業(2)*
2013 / 07 / 14 ( Sun )
*横浜芽吹きの会主催の保養キャンプへの支援作業(2)*

前回の記事でお知らせしました横浜芽吹きの会主催の保養キャンプへの支援のうち、帰りのバス用のお菓子の袋詰め作業を、関東スタッフが行いました。

子供達にはパックジュースと様々なお菓子の詰め合わせです。
一つは手作りのものを。。との思いから、仙台友の会手作りの動物型抜きクッキー(卵アレルギーの方には卵なしのココナッツクッキー)を入れました。

お菓子・子供


また、ママさんたちには同じく仙台友の会手作りのクッキーと、気仙沼アンカーコーヒーのカップオンコーヒー(お家でのくつろぎのひと時に)を詰め合わせました。

お菓子・大人


帰りのバスで過ごす時間が少しでも楽しいものになりますように。
また、急なお願いにもかかわらず快く協力くださいました仙台友の会の皆様、
本当にありがとうございました。
23 : 06 : 46 | 活動・支援内容 | page top
| ホーム |
