スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2013年もできることをできる形で・・
2013 / 01 / 11 ( Fri )
*2013年もできることをできる形で・・*

新しい年になりました。今年はどんな一年になるかなと年の初めに何も書かれていないカレンダーを見るとワクワクしてきます。

今年は活動3年目。育児・家事・自分の仕事+チャリティバック活動なので、できることは限られていますが、引き続き仙台チャリティバックを運営しているママスタッフと各地のバザー等でお手伝いしてくれるママたちでタッグを組んで、私たちにできることを続けていけたらと思っています。

昨年もありがたいことに、たくさんの方にバックやTシャツを買っていただき、自転車や支援金としてお贈りすることができました。
昨年までにアイテム販売の収益が計1,074,660円となり、一つのバック、一枚のTシャツを求めてくださる方の気持ちが積み重なりこれほどの大きな金額になっていることに、改めて“すごいこと”だなと感じています。これまでに51人の方に自転車をお届けできました。支援金としては4団体へ計232,553円を寄付させていただきました。

また、このお正月に自転車をお贈りした何人かの方から年賀状をいただきました。
『自転車助かっています!』、『毎日笑顔で過ごせています!』、『支援してくださった皆さまへ感謝の日々です』等書かれていて、元気一杯の子どもさんの写真付きのハガキもありました。みなさんがそれぞれにお元気そうな様子をうかがえてとても嬉しくなりましたし、私たちもがんばっていこう!とエネルギーを頂けました。
年賀状をくださった方々本当にありがとうございました。

皆様にとって、喜びの多い一年となりなすように。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
08 : 41 : 53 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<2012年12月の活動・支援報告 | ホーム | 2012年10.11月の活動・支援報告>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
