-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
よろしくお願いします
2012 / 06 / 20 ( Wed )
*よろしくお願いします*

私たちは、仙台にてチャリティTシャツ・バックを作成、販売し、東日本大震災により被災された方々に支援を行っている小さなグループです。
小さな活動が人から人へとつながり、これまでたくさんの方々にアイテムをご購入いただきました。
これまで支援内容を詳しくお伝えする場がなかったことから、この度ブログを作成することになりました。
活動内容、支援内容、その時々の売上枚数などをお伝えしていきたいと思っております。
スタッフ全員がブログ未経験のため、至らぬ点は多々あろうとは思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
17 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<仙台チャリティバッグとは | ホーム |
コメント
--応援しています。--

子育てしながら、とても大変なことと思います。本当に心から応援しています。一人一人が集まって、大きなパワーになることを信じています。
by: クーママ * 2012/07/01 15:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

同じ子育てをしているママとして本当に尊敬しています。
続けていくのは大変なことだと思いますがいつも応援しています。頑張ってください。
by: かなゆき * 2012/07/02 21:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

クーママさん・かなゆきさん
あたたかいコメントをいただき心強いです。
みなさんに支えられて活動ができていると、改めて感謝しています。
by: staff Hanae * 2012/07/10 11:06 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sendai5mama.blog.fc2.com/tb.php/1-3d58fdbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
